mature-ha

 

こんにちは ハリス神戸店です

本格的な日差しが差し始めていますね

チラッと以前に登場した

『MATURE HA』

 

今日はラインナップをできるだけご紹介したいと思います!

定番のBOX HATタイプ

BOX HAT   ¥18,500+ TAX

(グログランテープはリボン真ん中にペイントが入っています)

 

マチュアの王道の形ですが カーキ色をチョイスすることによって

いつものコーディネイトに少しアクセントを

加えていただけますね

 

 

 

BOX HAT   ¥18,500 +TAX

 

 

リネンキャップ

¥11,000 + TAX

ボーイッシュになりがちなキャップタイプですが

リネンの柔らかい風合いが程よく ナチュラルにかぶっていただけます

 

ショートブリム

BOX HAT   ¥18,000+ TAX

(ブリム  6センチ)

 

 

¥12,500 + TAX(COTTON)

 

手洗い可で実用的

ブリムが9.5センチあり きっちり日よけができるタイプ

メッシュの裏地がついて通気性もバッチリです

 

夏の到来に向けての小物支度をしに

是非 お店に遊びにいらして下さいね!